News

お知らせ

NEWS

2022年02月27日

ABC KIDS CLUB 島田教室オープンします!

正直言うと、教室を増やしたくありませんでした。

日本一楽しく学べる教室を作る!という信念を掲げ

がむしゃらに突っ走ってきた16年。

藤枝校の生徒さんたちに全身全霊をかけてきました。

教室へ通ってくださっている200名程の生徒さん。

幼稚園や地区交流センターなど、講師の派遣レッスンをお願いされている施設20か所。

20人のスタッフが在籍しているものの、この規模の事務を主人がたった一人で行っています。

また、現場の打合せやプラン作成、教材準備等は私が一人で行っています。

正直、今でも手一杯。

“キャパ小さめ”の私が教室を増やしたりなんかしたら、

すぐにテンパる私が、更にテンパると予想されます 笑

藤枝に200%力を注げなくなるから、多店舗経営は絶対しない!と決めていました。

代わりに計画していたのは、藤枝市にひみつ基地のような教室を作ること。

子供たちだけでなく、ママや先生たちも皆がワクワク英語を学べる空間。

長い間、何軒も不動産屋を巡った結果、生徒が探検できる3階建ての完璧な物件を見つけました。

しかし、どうしても駐車場20台が確保できず泣く泣く諦めました。

どうしたら、一人でも多くの子供たちに楽しく学べる場所を作れるんだろう。

そんな事を毎日考えるうちに、その答えは一つだけじゃないと考え始めました。

新しい場所で新しい人々に出会えれば、幸せの輪が広がるはず!

一人でも多くの子供たちに楽しく学べる機会を作れるはず!

そんな想いで決断しました。

おびりあ のすぐ側にできます♪

チラシ未完成。

看板設置許可下りず。

なんなら生徒さんゼロ。

早速、前途多難😭😭😭

PageTop