News

お知らせ

NEWS

2022年08月24日

サマースクール Day2!!

お友達どうしで参加してくれました♪

ドアを開けた瞬間から、子供たちの気合いに圧倒される 笑

英語でインプットして、即アウトプットするのが抜群のチーム!

サマースクール開始数分で、覚えた単語と会話を連発してくれました!!

射的では、おやつ争奪戦の為に必死に英語を覚える子供たち。

こちらも あの手、この手で子供たちに英語を言わせるのに必死でした 笑

お散歩BINGOに行く前に練習するよ~!
お散歩ビンゴにおでかけ♪
2回目に参加した子供たちは前回習った単語をたくさん覚えててびっくり!!
とんぼ(Dragonfly)を探しています!
こちらでは、川(river)とおたまじゃくし(Tadplole)を探しています!
I found a dragonfly!やっと見つけた!
止まれの標識(stop sign)見つけた!!
夏野菜のピザ作り♪女の子はお料理に積極的!
初めての経験にドキドキ!
超~~~、真剣!!!!
一人一枚、夏野菜ピザ完成~♪I don’t like green peppers!と言ってたのに、しっかり食べてくれました 笑
アートクラフトの時間。紙粘土の色が変わるところが面白い♪
うわ~!ブルーが綺麗!!
何色にしようか迷っちゃう!
私「Oh,it turned pink!ピンクになったね!」Kちゃん「。。。。」真剣すぎてスルー 笑
She can’t decide the color!何色にしようかな~!
大胆な芸術家!のびのびした性格がでてる!
貝殻のペン立てが完成~♪個性が光ってる!!
PageTop